プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お風呂に入るのが億劫です。
どうしたら面倒くさくなくお風呂入れますか?

質問者からの補足コメント

  • 今朝、お風呂に入ることができました。
    みなさんのおかげです。
    ありがとうございます。

    ベストアンサーは決めません。

    みなさん全員がベストアンサーなので!

      補足日時:2023/02/12 12:02

A 回答 (20件中11~20件)

うつ病って体がしんどいから風呂に入れなくてもしょうがないよ、服も着れない人も居るからね。

入れると思った時に入ればいい。
健康でも一ヵ月でも風呂入らない人も居るし、そうやって入らないといけないけど入れないなんて思うのが良くない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/11 19:14

クソガキwww」←還暦ってガキだしね・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味がわからん。
頭大丈夫か?

お礼日時:2023/02/11 19:07

ソープに行けば?



入りたくなりますぺこりん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金が無い。
金くれ。

お礼日時:2023/02/11 19:05

うつ病ならば体の病気なので病人は風呂に入れるほどの体力が無い場合もあります。


面倒臭いのはうつ病でしんどいからでしょう、油取り紙で顔拭く程度にでもしておけばいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入れなくてしょうがないと言う事でしょうか?

お礼日時:2023/02/11 19:05

誰かに入れて貰えば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アホか。。。

お礼日時:2023/02/11 19:02

風呂でYouTube見る。

なかなか良いし、風呂でアイスも美味しい。これは、各家庭の風呂文化によるけど。しかし日本では昔風呂で酒呑むの当たり前だった。今は医学上かなんか廃れたが。風呂で飲み食いするのは落ち着く
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずお風呂に入る気にならないので。。。

お礼日時:2023/02/11 19:03

シャワーにする。

僕は1年で数回しか湯舟にはつかりません。お湯をためるのはその数回だけです。あとはシャワー。お若いなら,朝起床してトイレで用を足したあとにシャワーを浴びて朝食すませて出勤。留学したとき数年間風呂なんか入りませんでしたが,病気になったことはありません。夏は帰宅後にもシャワーを浴びればいいだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分もそうしてたんですが。。。
それすら面倒くさくなりました。

お礼日時:2023/02/11 19:04

ムリして入らなきゃ良い


そのうち入りたくなりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。。。

お礼日時:2023/02/11 19:01

仕事に就けばいいと思います、嫌でも入るでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うつ病なので仕事には就けません。

お礼日時:2023/02/11 18:59

さぁ・・?



産まれた場所が温泉地なので
 そんな気持ちに なった事が無い  https://www.maniwa.or.jp/yubara/

環境でも 変えてみれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分からんなら回答してこないでね。
自慢したかっただけか。。。

クソガキwww

お礼日時:2023/02/11 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!