アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガンダムseedシリーズは脚本家の遅筆とキラの持ち上げがなければ名作でしたか?

A 回答 (3件)

「ガンダムを見ていた子供が大人になった」世代がスタッフとしてガンダムシリーズを制作した結果なんですけどね・・・



最初のガンダムSEEDはまぁ良作だったのではないでしょうか。
平井久司氏のキャラクターデザインが当時の流行みたいな状態になったので、人によっては好き嫌いが分かれるところでもありましたが。
サンライズが「平成の機動戦士ガンダム」を目指していたのは確かでしょうね。
作品としては違う方面に向いてしまった感はありますけども。

続編のガンダムSEED DESTINYは監督の嫁でもある脚本家の故・両澤千晶氏が体調不良等が原因でシナリオの遅筆を招いたり本人の同人誌ライクな脚本の結果で「ああなってしまった」ので擁護のしようも無いですけど。
    • good
    • 3

再度回答させて頂きます。


me too!です。確かにステラの件は・・・・( ノД`)シクシク…
    • good
    • 0

いやいや何を仰いますか!ナガトさん!


脚本家の遅筆とキラの持ち上げがなくともガンダムseedは不朽の名作ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

でも3人娘とステラの件は許せません

お礼日時:2023/02/11 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています