アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガンダムseedの監督の奥さんは無能ですか?
また、そんな素人を脚本担当させた監督も無能ですか?

A 回答 (3件)

脚本の単体の評価は難しいところがありますが、作品全体としてガンダムseedが、名作、人気作としての定評を確立しています。



そのような観点から、好意的に考えれば、監督も奥さんも無能とまでは言えないと思います。
    • good
    • 0

え?素人が脚本書いたの?


素人であのレベルなら全然マシじゃねえかwwwwwwwwww
    • good
    • 0

人の名誉に関してなんて書き込みを……

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!