プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この人と長い付き合ってみたい(恋愛じゃなく)と思う魅力的な人ってどんな特徴ですか?

A 回答 (4件)

尊敬出来る人。



メンタルがタフで
傷つきそうも無い人。

自分には持っていないものを
持っている人。
    • good
    • 0

優しい人です。


職場で出会った6歳ぐらい上の人妻の傍に入り浸ってましたわ。

優しいし、美人だし。
特に手を出す気もなかったです。
一緒にいるだけで、職場へ行くのが楽しかったにゃ。
    • good
    • 0

話が面白くて相談に乗ってくれる、ただ話を聞くだけではなくて絶対にその相談を解決してくれる人ですかね。

あとはしょうもない愚痴とか聞いてくれて肯定してくれたり、自分の話をたくさんしてくれる人
    • good
    • 0

おごってくれる人です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!