dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

過去を思い出してお答え頂きたいのですが、心から本当に好きになった人と、恋愛的に好きでお付き合いしてた人、歴然と違いがありましたか?あった場合は、相手の魅力でしょうか。

A 回答 (3件)

回答ではなく疑問なのですがとても気になって…



「心から本当に好きになった人」と「恋愛的に好き」ってどう違うのでしょうか???

後者は遊びってことですか?
    • good
    • 1

全然違うね、エチの気持ち良さが格段に違う、心から気持ち良いのは格別で満たされる。


相手の魅力とも言えるけど容姿が好みとかそういうことじゃ無い、好みは変わる、好きになった人に好みが合ってくる。
    • good
    • 0

いつも心から好きになった人よ♪



彼女に首ったけ(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!