dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みんなから頑張ってと応援されることが多いのですが、みんなからは、私が頑張ってないように見えてるのでしょうか?

A 回答 (4件)

頑張ってってのは、必要以上に実力を出してね!であって


応援する事によりその人のパワーにしてるのが頑張ってです
頑張らなくてもいい奴に応援はしません。
頑張ろうってその人が応援により実力以上の力が発揮する場合があります
応援してくれてるんだから頑張ろうって嬉しい事であって多少無理はしますが、やる気は上昇しますね^^
    • good
    • 0

単なる社交辞令です。

元気でねとか。こんにちわと同じです。
    • good
    • 2

「頑張って」はただの決まり文句です。


言う人は何も考えずに言いますよ。
そう言っておけば取り敢えず場が収まるからです。
    • good
    • 1

貴方の能力からするともっと上が目指せる、


だから、頑張って、の意味です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!