アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神社などでやっている市に出店する方法と教えてください。


扱うもの 植木鉢や多肉植物

A 回答 (5件)

東寺には境内は常連さんたちが陣取っているので端の通路のようなところで勝手に店を開いている人も居ます


この日に縁日があるとわかっていたら 神社が出店募集者を募ることもあります社務所に聞いてください
露天商の人が仕切っているときもありますから一度縁日の露天商の人に聞いてみてください
    • good
    • 1

そうした出店は地域の露天商組合(テキ屋さん)に任せている神社が多いので、そこに加入しないと話は進まないと思います(新規参入は大変かもね)。



出店場所はたいてい縄張りがありますから、簡単ではないかも知れません。
    • good
    • 0

その神社に問い合わせてください、詳しく教えてもらえます

    • good
    • 0

主催が寺社なのか自治体なのか町内会知りませんがそこに連絡してください。


古くから続いている市だと縄張りが既得権でガチガチなんてこともありますけどね。
    • good
    • 0

市役所に申請すれば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!