プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

。 そして女性でそのような行為をしている人は見ません。
男性で年老いてくるとタンが出やすいのでしょうか?

A 回答 (6件)

空気に含まれる細菌やゴミが肺に入り


それが肺の繊毛で押し出され
粘液として出てくるのが痰です。

歳を取ると、繊毛の機能が衰えて
くるので痰が絡みやすくなります。

男が多いのは、喫煙者が多かったり
空気の悪いところで働いたり
するからです。

加えて、女性は周囲の目があるので
人前ではやりません。
    • good
    • 0

昔は、そういうことをしてかっこいいスターが存在しました。


映画でも音楽でも。
強くなければならない時代。

忙しく労働に追われ、時代の変化に追い付けず、モラルの美しさを知ることができなかった人達の成れの果てです。

自分が将来立派な立場になったら、大勢の前でそれが恥ずかしいことだと晒します。そして私の職場ではその行為を禁じます。

気持ちが悪い。別にお手洗いならまだ仕方ないけれど。

タバコも人前で吸うんじゃなくて、単なる嗜好品なら一人で誰も見てないとこで吸え!と思う。
    • good
    • 2

おんながしてたらマシでヤバイから

    • good
    • 1

喫煙者はたんが出やすくなります。


中国人じゃないんだからモラルを守ってほしいものですね。
    • good
    • 0

それはカッペだからです。


都会人はしませんね。
    • good
    • 0

年取ると下が緩くなるよね?


それと同じ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!