アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは悩みすぎて絶対無かったって分かってるのにこんな人からこんな事言われたかも?と思う事ないですか?

例えば友人のA君からこんな酷いことを言われたような?けど言われたら絶対ずっと覚えてるはずだからそれは無いけどなんか言ってた気が、みたいな感じです。

A 回答 (3件)

ないですね私は。

言ってもないことに腹立てるとか、傷付くといった経験は。

例えばですが、そのA君が普段からろくなこと言わないとかなら、そんな発言してないにも関わらず過去に嫌なことを言ったような気になったりするのかもしれませんね。でも私はないですねそういう状況は。
    • good
    • 0

あり過ぎて、誰が何をいったかぐちゃぐちゃに

    • good
    • 0

うわめっちゃわかります。


過去のこと掘り返して無理やり自分を圧倒的被害者にしてしまいます。そうしないと心が落ち着かないです。
勝手にAさんはあんなこと言ってた気がする、つまりあれは私が悪いってこと?って勝手に考えてたまにAさんと距離を置いてしまうこともありました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!