アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TOEIC715点と730点って、印象変わりますか?履歴書にあったら

A 回答 (3件)

変わりません。


実際にTOEICやTOEFLの試験対策をしている友人によると、英検やTOEFLとのスコアの比較をする目安から見ると、715と730は誤差の範囲内の違いなので、同じ印象だそうです。
これが715と770なら全然印象が変わるそうですよ。
    • good
    • 0

全然変わらないと思う。


800でちょっと目を引く
900で注目される。

でも、700台でも仕事に必要な慣用表現は勉強したら身に付くんだろうなとは期待する。
    • good
    • 2

印象変わりません。


ほぼ同じ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A