アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん学生時代どんな感じでしたか??俺は小学生めちゃくちゃ楽しかった。中学生時代いじめられてたので地獄。高校時代中学生時代から開放されめちゃくちゃ楽しくなる。大学看護大学だったのであまり楽しめなかった!って感じです

A 回答 (2件)

小学校時代、かなり楽しかったです。

中学校の時はあまり楽しくなく友達もその場しのぎだったけど高校に入り楽しい仲間と出会いバイクに目覚め免許とバイク欲しさにバイトしたらバイト先の先輩達も凄くいい人でそのうち彼女も出来て18歳なるとすぐ車の免許も取得し車も姉の借りて週末は乗り回してたので高校生の時が1番楽しかったです。偏差値低めな大学に入りましたがやはりそれなりの勉強しないといけなかったのであまり遊べずやりたい事出来なくなりましたが新たにバイトしたらまたいい仲間と出会い…長くなりすみませんですm(__)mやはり思った事は行動した方が楽しさフルに味わえるかもですね
    • 0

今高2です。

(ここから長い愚痴です)
私は小学生の頃は地獄でした。四年生まで(自分でも言うのもなんですが)自分は明るい子で、遠足やゲーセン、バザーでも一緒にグループになって特に仲良しだった2人の友達がいました。そして割と人気者だったので自分も含めて3人とも学級委員でした。それなのに、、、中学受験のとき2人が同じ塾に入ってきて最初はいつも通り仲良かったんですけど、要は嫉妬で無視されるようになりました。もともと男子が少なく女子が多い小学校だったのでその2人は学年ほとんどの男子を集めて、自分達の手を汚さずあだ名をつけたり集団でいじめられたり、ありもしない話を陰口で叩かれるようになったりしました。
また成長期が早く思春期ということが重なり、内気な性格となり、またうまく大人に頼ることができないまま悲しい学校生活を送ることになりました。
内申も気になっていたので毎日学校に行っていじめられました。
でも中学校からはそんな子や便乗に乗る子が少なく楽しかったです!でも所謂''明るい子"には戻ることができなかったです
高校生になってから冬の寒さがかなり染みるようになり痛いです。そして大学受験のプレッシャーが、、キツイことぐらいですね
    • 1