プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

石川県民なら北鉄バスの遅さ
身に染みるほどわかると思いますが
老害の集まりでは?と思います
北鉄バスは老人ホームですか?

A 回答 (2件)

>雪が降ってる間はあなたが送ってくれるんですよね?



ダンプの荷台で良かったらどーぞ!
雪を集積場所に持って行くから、ついでに一緒に捨てれる
    • good
    • 2
この回答へのお礼

雪を集積場所に持って行くから、ついでに一緒に捨てれる

これって、問題発言ですよ?
あと北陸の雪をみくびってません?w

お礼日時:2023/02/16 10:46

北鉄バスを利用しないで自転車に乗って目的地に行けばココに書くストレスも出ないであろう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

雪が降ってる間はあなたが送ってくれるんですよね?

お礼日時:2023/02/16 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!