アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が二日酔いで頭痛と吐き気がひどい時、「なんか薬買ってきて、、」って言われたんですが私はその弱ってるところが面白くて可愛かったので買いに行きませんでした。
そしたら彼氏が元気になった時(丸一日かかりました)「次の休みにお前が二日酔いになるまで飲ませる。薬買いに行かない」って1日3回くらい言うほど根に持ってました。
それも面白すぎて爆笑してました。
罪悪感感じた方がいいですか?

A 回答 (4件)

人が苦しんでるのを見ておもしろがるというのは人としてどうなんでしょう?


ちょっと謝っといた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

二日酔いは、本人の自覚のない酒の飲み過ぎによる自業自得です。



放っておいても早ければ昼ころ、遅くも夕方には回復します。

回復するまでは、水を飲ませて「静かに寝てろ!」とでも言いましょう。

https://www.kusurinomadoguchi.com/column/article …
    • good
    • 0

彼氏が吐いてるところが見たくて あんまり強くないのにお酒をいっぱい飲んでもらいました。


質問者:雷羽 質問日時:2023/02/11 22:07
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13349360.html

限界以上に吞ませたのは貴方でしょ?
それで爆笑とか、罪悪感感じないとか、人間として壊れてますよね。

ああ、でも、

これは妄想なんですが 彼女が殴られてるところが見たいです。
質問者:雷羽 質問日時:2023/02/10 10:19
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13347007.html

こんな質問するくらいだから、そりゃ壊れてるか。

別に貴方に粘着してるわけじゃないですよ。
なんかおかしいのいるなぁと記憶にあったので、確認しただけです。
念のため。
    • good
    • 1

感じた方が良いかもしれませんが、質問者様にはできないと思います。


おそらく、そういう能力に欠けています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!