プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは妄想なんですが
彼女が殴られてるところが見たいです。
でもなかなかチャンスがないので、
「殴ってもいい?可愛いんだもん」って聞いてみてもいいと思いますか?

A 回答 (5件)

ボクシングジムにでも行って対等な立場で殴りあえば?

    • good
    • 0

殴ってもいい?と聞かれたら


もし自分が彼女ならあなたと付き合うのが怖くなってしまうと思います。
    • good
    • 0

なかなかの性癖ですね笑


自分が彼女から同じこと言われてどう思うかが答えだと思います笑
    • good
    • 0

どうぞ。


無理強いは犯罪ですが、聞くくらいはいいんじゃないでしょうか。
嫌われても自己責任ですし。
    • good
    • 0

別に聞くのはいいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!