アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲食店で落ちた食べ物をそのまま盛り付けるって話身近にありますか?
それでお客さんが食中毒になって業務上過失致死になった話ってありますか?

A 回答 (3件)

身近にそういう話は無いですが、あっても不思議では無いです。

外食すればそれくらい覚悟しないと。でもそれで食中毒はないでしょう。犬や猫だっていつも拾い食いしてますから、たまにそういうの食べると免疫がつくと思います。

但し、但しですよ、それをSNSに上げると炎上します。昔バイトテロでわざとやって炎上したの知りませんか?
    • good
    • 1

中国や韓国では、客が日本人だと意識的にそういうことをする人間がいるようです。



日本では犯罪動画として拡散したことがありましたね。

ただ、食中毒で業務上過失致死の話は聞いたことがありません。
    • good
    • 0

パセリは誰も食わないので戻されてるって都市伝説ありましたね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています