アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悪い噂話を流されて周りの人から冷たい視線で見られたらどーしたら良いのでしょうか

A 回答 (5件)

冷たい視線で見てくる人のことを「噂話なんかに騙されてるのダサww」って見下すように考えてみてください。

周りの人たちの視線なんてどうでもいいんです。本当に気にするだけ無駄です
    • good
    • 0

嘘でも信じる人がいるなら、


あなたは嫌われている、信用がないってことですよ。
普段の行動でも見直して、信頼を得る行動でも心がけたら
いいんじゃないですか?
    • good
    • 0

どーもしない


私の場合その程度で揺らがないです
なんですか?「冷たい目線」って(笑)
    • good
    • 0

悪い噂をしたやつ、ボッコボッコ!


冷たい視線以外の何か社会的な被害を被ったら
名誉毀損となります。
    • good
    • 0

まずは無視。

そしてオドオドせず後ろめたさがないことを示すように堂々として毎日生活する。1人でいる時間から被害妄想、ちメンタルが弱りやすくなるので運動習慣は欠かさない

そして、周りの中で一番情報発信力の高そうな人に狙いを定め、悪い噂は事実ではないことを端的に伝える機会を窺う。ここはタイミングが大事
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!