アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは誰かに悪い噂話を流されてクラスの人などに関わる時の態度変えられたり、ヒソヒソ話されて冷たい視線で見られたらどーしますか?

A 回答 (3件)

昔はローティションだったから


と思ってたけど現在もある程度ローティションでした
昔よりライトタッチにはなってますけど
陽キャはスカウトする
それでそいつを弄り 団結してく
弄られ抜けるとまた弄りをスカウトするけど
弄られキャラは離さない

弄られ認定されてたキャラ突出したこと在ると
上げる
上げることでも団結してく
どーもしようがないローティション
突出しなければ
弄られ役なりたくないからどのGにも
属したくないと言った娘 話合うコと学校で話せたら
学校外の付き合いしたくなくなった言ってた
彼氏問題在ったのです
学校で目立つ男子から告白されたけど色々あって別れた
それで攻撃されたらしいけど
その時クラスメイトの男子に相談してたらしく
相談してたクラスメイトへ好意持ってたので
告白のコを受け入れ難かったのかもしれないと言う感じの事
しゃべってた
作品展の時 とある椅子へ座ったのは親の私
その椅子を作ったのは娘の相談乗ってた好意持ってたコ
座った画像で色々在った
娘の親 話題の画像の人だと知られた日
娘はクラスメイトの陽キャから取り囲まれてた

男子生徒絡みでのヒソヒソ在ったけど
それぞれ意図しない行動で最後は円満解決してた
悪い気遺すことなかった

そのコと付き合うことなかったけど
娘は今でも椅子を作った男子を越える男子を見つけられてないのかもな?とは思います
    • good
    • 0

数年なので気にしません

    • good
    • 0

え?なに?って聞きます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!