プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは人の悪い噂話を聞いたら、噂されている人と関わるの嫌になりますか??

A 回答 (6件)

人の噂なので自分で確かめるまでは気にしません。

でも、噂が現実的に自分に降りかかりそうな感じになるとしたら気にします。
噂によって嫌になることは無いです。
    • good
    • 2

別にならない、本当か嘘か分からないことに惑わされない

    • good
    • 0

とりあえず自分で確認します。

    • good
    • 0

今の世の中、信憑性のない噂によるマウントなんて、通用するんですか?私なら、噂している人の人間性を、まず見ますね。

    • good
    • 0

噂話の内容次第ですね。


自分に実害が及びそうな内容なら少し用心するかもしれません。
    • good
    • 0

自分自身ですッ!



いつも……。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!