プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは自分の悪い噂を広められて周りの人から変な目で見られたらどーやって乗り越えますか?

※ 周りの人は誰も話してくれない可能性もあるかもしれないという状況です

質問者からの補足コメント

  • また、乗り越え方を教えてください

      補足日時:2023/03/05 01:40

A 回答 (3件)

陰でコソコソ言ってるだけならまったく気にしません。


人を見る目の無い人にあれこれ言う気にもならないので。
辛くもないので乗り越える物など何もないです。
何か言ってきたら対応するけどね。
    • good
    • 0

別に自分の世界があるので平気です。

    • good
    • 0

それ集団ストーカーやゲーム、ガスライティングの手口です。

相手はホラまで吹き言いたい放題悪評広めてるのにこちらの耳には入らないよう巧妙に工作します。20年以上これをやられボロボロにされてますが耐えるしか無かったですね。左翼とあの宗教団体には勝てないから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!