アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、中学3年生です
僕は中2の時の懐かしの3人組のメンバーで      話したいのですが、一人だけ揃わないです
なぜなら自分のこと相手のことをお互いに嫌ってる
人がその揃わない人といつも一緒にいるからです
ちなみに女子ですが。。。
なので僕はそのグループの友情を壊すために周りの奴の
悪い噂を広めていて。それを親に言うと「その人たちと同レベルだからやめなさい」と言われました。どっちが悪いですか?

あの友情だけはなくなってもいい友情です。
あと周りの人は学年のほとんどの人が嫌ってます。

A 回答 (3件)

善し悪しは自分で考えることだ。


その程度のことを考えられない大人が増えているのが、現在の世界の混迷の原因だ。
そして判断力は鍛えないと育たない。

「以上終わり」では無責任なので、一言言上。

自分の言動は自分の人格を変化させる。
善いことを続ければそれなりの人格になるし、悪いことを行えば自分の人格もその方向に変化する。

いかに外見を取り繕おうと「自分だけは知っている」からである。
    • good
    • 0

自分の感情で他人をコントロールしようとする事は良くないです。

お母様ごもっともかと。。その揃わない友達がその人と居ても放っておきましょう。3人で揃いたいならたまには遊ぼうと誘ってみて下さい
    • good
    • 0

所詮は中学生の出来事です。


レベルはあなたも含め恐ろしく低いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!