アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは友達から「〇〇はあーいう所あるから関わったら厄介やで。関わるにしてもあまり話さない方がいい」と人の噂を聞いたら、噂を信じて関わりませんか?それとも自分で判断するために関わりますか?

A 回答 (6件)

噂を信じるバカがまだいるんですか?


噂は噂でしかありません。もしその友達が嘘を流してその人を貶めていたら?自分で見たもの以外は信じないようにしてください。友達と言えど所詮は他人です。誰を貶めているか分かりませんよ。
    • good
    • 1

〇〇さんと接した自分の判断で決めます。


その判断をすることを目的に関わるような行動は取りません。
    • good
    • 1

参考意見としては聞きますが、関わりますね。



人の評価はえてしてその人への好き嫌いがからみます。
人を予断と偏見でみるのは良くありません。
    • good
    • 1

言ってくるやつを切る

    • good
    • 0

子供の頃から自分自身の心の目と心の耳と感覚のみで判断してきました。



あの人は絶対に関わらないほうがいいよ、と言う人に対しても、その反対に、あの人はとても素晴らしい良い人よ、と言う人に対しても、どちらにもです。(^^)

その直感はほぼ正解だったと……。(^^)
    • good
    • 1

関わります。

自分の感性で判断したいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!