アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

41才モテない人生辛いっす。
このまま風俗、援交でしかエッチできない人生辛いっす。
一度でいいから無垢なバージンの美少女を貫通して征服したいです。
ドクドク ドピュー。

A 回答 (3件)

風俗や買春に費やしているお金を自分磨き(収入を増やすためのスキルアップや資格の勉強、対人コミュニケーションの訓練、筋トレなどの体作り、容姿を整える)に使えばモテるようになるのでは。

    • good
    • 0

素人の処女は難しいでしょうね。

高級ソープでいい女に相手をしてもらうのは楽しいぞ。身近なブスとはわけが違うんだからね。
援交だって稀には素人っぽいのがいるからね。援交1回目というのにあたることもあるぞ。くよくよするなよ。
    • good
    • 1

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています