dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どこの子供か不明ですが、近所に「眠いよー」や「おもちゃ買ってー」とたまに泣き叫ぶ子供がいますが、ただの我が儘ですか?

A 回答 (6件)

お家の窓が開いてて、甘えてるのが聞こえてくるのかな…♪

    • good
    • 0

我儘はあなた・・



こんなの 第三者には その子供が どういう状況にあるのか・・?も 解からない・・

あなた次第で 正解と不正解に分かれる・・

あなたしか知らない事を 此処で聞くのって楽しいの?
    • good
    • 0

虐待には理屈ないですから


子供もどうして良いかわからずとにかく泣きます

玩具云々なんて強請っているだけです
    • good
    • 0

①ご安心なケース


・ただの我が儘

②ちょっとご心配なケース
・ちゃんとケアされていない

③ヤバイケース
・虐待の恐れがございます

以上です。
仰います様に、① のケース、のみであってほしい、と願うばかりにございます。

ご参考に為さって頂けますれば幸いに存じます。
    • good
    • 0

虐待の家庭?

    • good
    • 1

文章を読む限り、ただの大声の子どものように思えます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!