アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あーらら。

駄目×2 だな、こりゃ。

如何思われますか?

香川の某県立病院で、女性看護師が轢き逃げ。6ヶ月の停職処分、とな。

看護師や教師や官僚等は、勉強や仕事が出来るだけの人として愚かな人も少なくないとは前々から思ってましたが、これこそ正にその典型ですな。

やっぱり、余程の重度な知的障害や身体障害でも無い限り、勉強や運動や仕事は、暫くキャリアを積めば誰でも出来るようになります!

だから、どんなに仕事や勉強そや運動が出来ようが、それと、人としての賢さはまた別問題だと自分は考えます!

よって、取り敢えず自分も気を付けると致します。



https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E7%9C%8 …

A 回答 (1件)

別に。


職業が何か?で、何も変わるわけではない。

性犯罪したのが、ニートでも、学校の先生でも同じ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!