アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボディビルダーやフィジーク選手はモテますか?

A 回答 (5件)

男性にはモテるけど女性には無理

    • good
    • 0

サワヤン兄弟みたいなタイプはモテると思います。

    • good
    • 0

35kgまでならッ!

    • good
    • 1

いゃぁ、


テレるなぁッ!
    • good
    • 1

ボディビルダーやフィジークが好きな女性からモテます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!