プロが教えるわが家の防犯対策術!

坊ちゃんが東京へ戻って三年後のお話という設定で
山嵐とばったり会ったり、赤シャツが死んでしまったとかいう小説が出ているようです。作者は漱石ではないようですが、この本を探しています。
教えてください。

A 回答 (1件)

柳広司の【贋作『坊ちゃん』殺人事件」】では?


赤シャツの死がありますが。

2001年に朝日新人文学賞を受賞していますネ。

各読者がホームページを作っているようですが、URLを載せると面白いところを読んでしまいそうです。読んだ時の興奮が減ってしまいそうなので、調べずに本屋さんに頼んだ方が良いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。まさにおっしゃっていたものでした。早速購入して読みました。大変楽しむことができました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/29 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!