アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

45歳まで情報システム部やったんだけど、年齢的にアウトになりました。何の仕事が向いてますか?

A 回答 (3件)

ビル掃除なら死ぬまでできるところが多いですよ。

    • good
    • 0

情報システム部とはいっても、範囲は広いですよね。


部職員の経費整理(雑用職)、コーディング(下級)からSE(上級)まで。
仕事のできない管理職、もいます。
転職するならば、全く関係が無い八百屋さんとかが良いのでは?
    • good
    • 1

3Pのシートを1Pに分離する仕事とか...3Pですよw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました

お礼日時:2023/02/20 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!