プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中国や北朝鮮やアメリカ等の国が、日本に向けて炭疽菌を積んだ気球やステルスドローン?を飛ばして、

ケムトレイルのように細菌・生物兵器をばら撒く攻撃をしてくれば、どうなるでしょうか?

A 回答 (8件)

そりゃ、大変なことになるでしょうね。

    • good
    • 0



北朝鮮の恐ろしさを知ろうね。
    • good
    • 0

>原爆爆投下や無差別空爆しまくったのはどこの国かも知らないらしいな。



無差別空爆では当方も祖父・祖母・伯父叔母を空襲爆死で失い、生まれた時に逢うこともかなわず。母は遺骨を拾えぬことを嘆きながら、20数年前に昇天。私は空襲犠牲者を役所が空襲犠牲者を悼む供養慰霊碑を建てるというので、申請して慰霊し、時折参詣に行き、不戦の誓いを新たにする。
長崎・広島の原爆資料館も訪問したし、沖縄戦跡も観光で回った。北方領土に近い根室にも行き、さらに樺太・竹島の返還もこのグーコーナーで出来る範囲で訴えた。

https://www.youtube.com/watch?v=X1dDZWz_s84
あなた方よりはこの歴史を知っているかもしれない。
私は戦後のバラックの中で生まれ、両親の私を育てたことに感謝して今まで生きてきた。
https://www.youtube.com/watch?v=Rf9g2USvlQE
アメリカがベトナム戦争で敗れ、ベトナムは南北に分かれず、
現在はベトナム民主共和国という形で共産主義での統一を見た。
そのベトナム人が日本へ出稼ぎに来て当マンションでも
作業労働人夫を勤めた。
私はそういう現場も見てきた。

その目で見て、貴殿がこのようなコーナーを開き、
かようなる無礼でお礼とも言えぬ反論文を開くことに怒りを発する。
人名の貴さと思わず、かようなる無礼な答弁にただただ怒りを覚える。
恥を知れと言いたい。

北朝鮮の拉致問題は日本だけでなく、アメリカ・レバノン・ヨーロッパを
含めて拉致で苦しむ人多い。世界的に北朝鮮を非難して一刻も早く帰国を実現すべきである。
https://www.youtube.com/watch?v=ebkDkqZGMi4
    • good
    • 1

中国・北朝鮮は分かるが、


アメリカは同盟国。
安保で結ばれる仲。
そんなことするかね。

いや中国・北朝鮮にしても
そこまでやるかね。
問題外の話。

まあ、中国はアメリカは気球飛ばして撃墜されたか。
    • good
    • 0

>ああまた陰謀論はでたらめ論にしたい無能無知低脳馬鹿愚民君ね。



正確には「陰謀論者がでたらめ」なんだけど。
    • good
    • 0

>ばら撒く攻撃をしてくれば、どうなるでしょうか?



ほとんど効果はない。細菌兵器は狭い地域で高濃度に適用するもので、飛行しながから噴霧すれば薄まるだけ。
細菌兵器の鉄則としては、「感染した人から人に感染しない」があるから、感染者からの蔓延もない。

って、何で、有能wな陰謀論者はこの程度の知識さえ持ち合わせてないの?
    • good
    • 0

??


大勢亡くなるでしょうね……。

きっと、反撃をするかという意図の質問だと思うのですが、
もう日本は国が滅ぶような選択はしないはずですよ。
一度戦争を始めてしまえば、理由も道理も消え去ります。
今、世界で起きている戦いと同じですよね。
さんざん殴り合ってボロボロになったあと、結局話し合って終わらせます。
失うだけで得るものはありません。
一番失ってはならない国際信用さえ、もう取り戻すことは難しいです。
70年間嘘をついてきたと解釈されて終わりです。
    • good
    • 0

戦中の日本軍の731部隊は満州で細菌兵器の研究で人体実験をしていましたね。


そのようなことをして平然として、731部隊の指導者たちはむしろ出世をしています。

ただ細菌兵器はばらまくとあとが大変ですから、あまり戦争には向いていないのですけれど、そんなことを考える人がでてくる可能性はありますね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!