プロが教えるわが家の防犯対策術!

主治医などに自分のことを気持ちや状態を説明する時に、どう思われるかとか考えてしまって、なかなかすっと出てこないし、嘘とかよく見せようとかが入ってしまって本当の状態を伝えられません。自分自身が自分を理解できないからこそそうなってしまうのもあります。どうしたら嘘偽りなく実際の自分を伝えられるようになりますか?

A 回答 (3件)

カッコつけないで、主治医にはダメな自分もさらけ出して、ありのままを伝えなければ解ってもらえません、なんでも話せて、自分の事を1番わかってもらえる主治医にしておけば頼りになりますよ。

    • good
    • 1

早く治したいという気持ちを持つ事だと思います。

    • good
    • 0

受ける科をまちがえている。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!