アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本社の自分の現場担当の女性について
ほぼ仕事の話しかしませんでした
今日パソコンのメールで今度休んで温泉行きますと言ったら
温泉ていいですよね。私もはまってます
温まりますよね 
と返信がきました
これは脈ありでしょうか?

A 回答 (3件)

脈ありです。

来月辺りに、1泊2日の温泉旅行に誘いましょう。
    • good
    • 0

類似の質問を以前からされていらっしゃいますよね。



人間というのは自分の都合の良いように考えがちなんですよ。
この程度の文面で「脈あり」と判断されるのはちょっとと思います。
    • good
    • 2

それだけでは判断できません。


常識の範囲内で返信してる程度から、仲良くなったというほどでもないですし…。
温泉から帰った後に、改めて連絡してみるといいと思います。「ここの温泉すごく良かったですよ!」とか、「いまいちだった笑」とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!