アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京からダイナランドへ最安で行く方法を教えてください!

A 回答 (3件)

1名移動なら、恐らくツアーバスが最安だと思います。

ただ、東京からダイナランドへの直行バスは見当たりませんので、近隣のスキー場着のツアーバスを使い、そこから無料シャトルバスに乗り換える必要はありそうです。

複数名移動なら、自家用車が最安になる可能性はあります。

ちなみに、徒歩だとgoogleマップでも所要時間が片道80時間(高低差の考慮なしで単純に地図上の距離だけで計算)と出ますので、体力にもよりますが片道で1~2週間を要するでしょう。宿泊等を考えると、タクシー利用の次に高額になると思います。
    • good
    • 0

散歩かたがた が一番安いですが


体力に自信がない方はツアーバスですね
https://www.dynaland.co.jp/access/
    • good
    • 0

徒歩

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!