アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

復縁したい人に久々に連絡をしたいのですが、
『久しぶり!元気?』
だけですとインパクトが弱いような気がするのですが、
なんて連絡来たら嬉しいでしょうか? 
また、どんな文章なら返信しようと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 彼とまたいつか連絡が取れる。会える。ことを目標に日々頑張って冷却期間を過ごしていますので、
    連絡をすること自体を否定する回答は不要です。

      補足日時:2023/02/23 21:47

A 回答 (6件)

私は、必ず元カレから久しぶり、元気?的なLINEや電話が来るのですが、マジで迷惑でしかないんですよね



『お久しぶりです
写真の整理してたら懐かしくなって連絡しちゃいました
ご迷惑だったらごめんなさい
よかったらお返事もらえたら嬉しいです』
のように、丁寧にメッセージきたら、無視できないかなと思います

軽く、元気?なんて馴れ馴れしくメッセージが来ようもんならその場でブロックします

ご参考まで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
軽い方が良いのかなと思ったのですが、丁寧な文のが良いんですね。
別れた元カレから必ず連絡が来るなんて凄いです!

お礼日時:2023/02/23 21:42

お久しぶり ハマチ・マグロ  とかはどうですか?

    • good
    • 1

広い世の中には、焼け木杭に火が付く ことも無いわけじゃない



だがね
圧倒的多数は、再び火はつかないんだよ

切れたには切れたなりの理由が有るんだよね
無理追いしても無駄だし
下手すりゃ、一月前の博多の事件のようにも成りかねないので

変に復縁を求めるのは止めておきな
ということ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辞めた方が良いかって質問ではありません。
人生に無駄はありませんよ!

お礼日時:2023/02/23 21:37

お久しぶりでございます。


その後、如何お過ごしでしょうか?
此方は、梅の花が咲き綻んでおりますが故、心身に不調が続いております。
お身体に気を付けて又ご連絡致します。かしこ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文章固いですね!

お礼日時:2023/02/23 21:31

縁を切った人から連絡が来たらどんな文でも気持ち悪いです。

嬉しいなんてことはあり得ません。
久しぶり!元気? なんてありきたりですし、何の用で連絡してきたかも分からず返信する気が起きません
少しでも可能性があるとしたら、復縁したい旨を送ってみることです。反応が微妙ならきっぱりと諦めて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

復縁したい旨を送って良いでしょうか?
よく未練を見せては行けないって聞くので、、
諦めることはしません!
正確にはまた連絡したりたまに会ったりできる関係までに戻れればそれで良いですが。

お礼日時:2023/02/23 21:31

インパクト???



インパクトを求めるのが謎ですが・・・・
『復縁したい』意図がミエミエはやめて欲しいし

そもそも復縁なんて自分の都合でしょ?
連絡自体しないほうがいいと思うんだけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡しなかったら復縁の可能性がゼロになってしまうじゃないですか!

お礼日時:2023/02/23 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A