プロが教えるわが家の防犯対策術!

ののかちゃん見る度に可哀想…って思うのですが、みなさんはどう思いますか?

自我がないままもう未来が決められているような感じがします。
あの年代の頃はちゃんと保育園幼稚園で同年代の子達と遊ぶことがいちばん成長に大切なのかな。と思いますが、歌姫ともてはやされてて…大人は酷いなと思いました。

小さい子が一生懸命歌ってたらののかちゃんに限らずみんな可愛いと思いますよ。

また、tiktokやYouTubeなどが主流になり芸能人と一般人の境目も曖昧に混沌になってきはじめて、嫌な時代になったなと感じてしまいます。娯楽としては最適だけれどそれで消費され商売道具にされる幼い子供たちを見るとそれは周りの大人が正さなきゃ行けないのにどうしてチヤホヤして加担するのだろうと、高校生ながらに思ってしまいます。

子役とかもグレーゾーンって感じですが、まだ恥ずかしい黒歴史みたいな要素は薄いと思います。
キッズアイドルや、tiktokでちょっと有名人になってチヤホヤされた子供の末路って悲惨だと思いませんか…。

大人のみなさんはどう思っていますか?

A 回答 (1件)

知らんけど

別に毎日朝から晩まで歌わされてるわけじゃないだろうと

そんな露出あるの?
    • 0