アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に「束縛しすぎ、重すぎ」という趣旨の文句を言われその勢いで殴ってしまいました。自分でも自分の行動にビックリしています。重いし殴るし謝っても許してもらえそうになかったし別れ話されてるしもう彼女を引き止める(あわよくばもう一度好かれる)方法はないでしょうか、
って言ってる知人がいます。
アドバイスしてあげてください。

A 回答 (6件)

一度 殴ったら、


もう終わりだよ。
そんな暴力男と
付き合ったら、
DVを繰り返しますよ。
暴力は、一度振るうと
段々とエスカレート
してくる!!
そんなのと結婚したら、妻も子供も
暴力をふるわれる。
不幸な人生になる。
彼女に、
早く逃げて!!
と伝えてください!
    • good
    • 0

あなたのスレは、全部妄想だから大丈夫。


ずーっと女だったのに、急に男になったのね。
精神科行きな!
    • good
    • 1

知人に、


暴力ふるったので、
人間終わりだから、
もう あきらめて
別れろと
言ってあげて下さい。
彼女には、
早く逃げて!
また来たら警察呼ぶようにとアドバイスを
して下さい。
    • good
    • 0

一度でも殴る男って必ずその次も殴り殴る癖が身についてしまいます。

それ以前に束縛と言うのは治すのも無理だと思うし重いという性格も治せない。なのでその彼女さんとは合わないかと思います。自分が友達なら、別れて方がいい。って言います。相手が可哀想…
    • good
    • 1

私も彼氏に殴られたことあります。

。別れた方がいいと思いますが、ちゃんと謝って、言葉に気をつけた方がいいと思いますよ。
私の場合、警察が来て彼氏が注意されてました。そのあとずっと優しかったから、別れたけど、嫌いにはなりませんでしたよ。
    • good
    • 0

殴るなんてあり得ません。

決定的に破局させました。
アドバイス
彼女の視界から完全に消えないと暴行で告発されるでしょう。消えても告発される可能性もあります。慰謝料を弁護士通じて払いましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!