アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前のレスが消されたようで(泣)。25年にも及ぶつきまといって、かなりヤバいですが?行く先々に、偶然を超えて現れます。時に、気づくと、同じテナントビルに勤務になっていたり、自分のデート現場に現れたり、自宅付近をジョギングしていたり、3回続けて外出先に現れたり!

まあ、生きていれば、そういうこともある、と思われますか?逆に、いや、かなり執念深いストーカーだ、と思いますか?

質問者からの補足コメント

  • すみません!レススレ、削除されたのではなく、未投稿でした!引き続き、ご回答宜しくお願い致します!

      補足日時:2023/02/26 19:52

A 回答 (4件)

25年、付きまとい、現れて具体的にあなたに何をしたのでしょうか。


ストーカーというが、デートの場合は邪魔をしたのでしょうか。
危害を加えるとかもあったのでしょうか。

あなたは向こうに何か対処策を抗じたのでしょうか。

前のレスが削除されたとか未投稿とか、見てないので
比べられない部分もありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何をしてくるわけでもなく、被害のスレスレを狙ってくる感じです。いわゆるつきまといです。ただ、不審なのは、GPSも普及していない時代に、よく、私の行く先々がわかるなあと。その辺りが怪しいですね。

お礼日時:2023/02/27 13:40

よくわからぬが、文意からいって


あなたには元恋人と今恋人がいて
そこに三角関係になっていて
元恋人があなたを今恋人から
奪還しようと
狙っているのでしょうか。

>まあ、生きていれば、そういうこともある

元恋人は死んだと思われていたのかな。


以上、この推測合っていますか。

前のレスは見てないので知りませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、つきまとうのは、あまり、知らない人なんです。だから、怪しくて。当然、付き合いがあったわけでもありません。

お礼日時:2023/02/26 19:37

「前のレス」って回答のこと?


規約違反の回答がついてたことでも参考になってたってことなのかな?

つきまといって言うか、25年なら完全なストーカーですね。

ジョギング中に遭遇するのは、住んでるところがその周辺だとか、その人の生活に関連している場所があればありえること。
デート現場が、ごく普通に出かける場所であれば、たまたま遭遇することもありうる。ドライブで行った先とかでも何度か現れるとかなら気持ち悪いけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、何度も続けて不自然に遭遇すると怪しいですよね。それも長年。GPSも普及していない時代からですよ。嫌がらせのプロかとも思いますわ。警察もなんだか私の訴えを聞くばかりだったし。

前のレスもスレも消えてました!せっかくご回答くれた方、すみません!

お礼日時:2023/02/26 14:20

それ以外に何があると思って質問してるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、執念深いストーカーですよね…。しかし、そういうのを気にしないのも世かな?とも思いまして。

お礼日時:2023/02/26 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!