プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビをみていたら出てきたのですが、英語以外(スペイン、イタリア語でもなかったです)を話している(そして英語が話せないようです)、歯の矯正をつけている選手がいました。Ruud Van Nistelrooyなのかなあと思いますが、違う気もします。もし、これらの情報でなんという選手かわかりましたら情報お願いします。

A 回答 (3件)

多分、クリスティアーノ・ロナウド ではないでしょうか?以前、矯正してた気がします。

マンチェスター・Uの選手でポルトガル代表です。まだ若く今期はレアル移籍か、なんて噂が飛び交ってます。

参考URL:http://jp.uefa.com/Competitions/UCL/Players/Play …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!!!彼です。
やppりロナウドでしたね。ポルトガル語だったんですか。。。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/10/27 18:23

もしチェルシーだとしたら、GKの、ペトル・ツェフ選手かなーと思います・・。


前にTVで見た時矯正つけてたように見えた気がするんですが・・、間違いだったらごめんなさい。
見つかるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり違うようです。いったい彼は誰だったのでしょう。 だいぶ前なので顔もあまり覚えてない状態です。いつかわかるといいです。 ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/18 21:11

多分、ブラジル人のクレベルソン選手だと思います。


2002年日韓W杯のブラジル代表選手です。今は怪我で試合に出ていないのでブラジル代表には選ばれていません。

参考URL:http://www.manutd.com/bio/bio.sps?iBiographyID=9 …

この回答への補足

写真をみましたが彼ではありませんでした。肌の色がもう少し明るかったと思います。 もしかしてChelseaんも選手かもしれません。

補足日時:2005/05/04 21:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!