アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレバレの嘘で塗り固めてイキってる人って見てて哀れに思うんですが当人は幸福度高いんですかね?

A 回答 (5件)

バレバレの嘘で塗り固めてイキってる人って


見てて哀れに思うんですが
 ↑
ワタシは愚かに見えます。



当人は幸福度高いんですかね?
  ↑
ウソついている、その時は、幸福度が
アップするんじゃないですか。
脳内物質でいえば、ドーパミンが分泌
されている状態です。

しかし、ドーパミンによる幸福度は
短時間で終わってしまいます。

幸福感を長続きさせたいのであれば
オキシトシンを分泌させねばならず
そのためには、ウソをホントにする必要が
あるでしょう。
    • good
    • 0

イキらせておけばいいんじゃない?


法で規制できるものではなさそうですし。
    • good
    • 0

プーチンの事?


不幸のどん底だと感じている様には見えませんが
    • good
    • 0

当人は幸福度高いんですかね」←?



幸福度って 格差を付けるものなのか?


格差があれば幸せでは無いよ・・

たとえばね・

家族で1人は裕福 1人は質素な生活しか出来ない親子 又は夫婦 又は兄弟が一緒に住んでた場合 幸せを感じられますか?

幸せを感じられるのなら その人は 悪に染まってるだけ・・
    • good
    • 0

インスタにもいますけど女性で、セレブでも無いのに無理してブランド物のバッグやら色々持ってて、自撮り写真ばっかで『何枚見せれば気が済

むのー』もうホンマに見飽きた顔
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!