アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は59歳でバツイチです。半年間付き合っている彼女がいますが52歳でまだ結婚をしたことがありません。膣が狭くて痛くて今まで何人かの男性と付き合ってきましたがセックスで挿入ができないそうです。
それと趣味が全く合いません、彼女は登山や歩く会、ヨガなどで日曜日にほとんど家にいません。私が思うに彼女は結婚に不向きではないかとおもうのですが今度一緒にくらすことになりました。セックスのことすれ違いなど彼女は辞めた方がいいですか。私としては結婚したきのですが、帰ってくる時間もバラバラです、果たして結婚しても続くか心配です。

A 回答 (9件)

前にも、回答させていただいた者です。

基本的な気持ちに戻ってみてはいかがですか?
その女性と交際していて、楽しいですか?
好きな気持ち、好感持てていますか?
その人といると居心地いいですか?
その彼女以外は考えられますか?

趣味が合わないと気になるなら、その趣味を始めてみるとかは?

私も夫とは趣味が合いません。
合わそうとも思いません。
夫は土日は趣味のスポーツに行ってしまいますから、私はその間は家でのんびりしています。
私は私の趣味がありますから、お互い尊重していますよ
彼女さんは、日曜日に出かけるとのことですが、朝から寝る時間までずっと出たきりですか?
登山も毎週毎週ではないですよね?

たまには日曜日もいますよね?

たまの日曜日に一緒に過ごせるなら良いと思えませんか?

ずーっと一緒にいることじたい、息が詰まりますよ?
お互いの生活リズムがありますから、それを尊重できなければ一緒に住む意味はないと思いますよ。

同棲せず、今のままでも良いのでは?

性行為のことは、相手の女性と話し合っていますか?
相手もあなたと同じことを望んでいるのでしょうか?
相手は、卒業したいと思っていませんかね?
諦めているとか…してませんか?
なんとかしたいから、婦人科などで相談してみるとか、貴方のために彼女さんは努力しているのでしょうか?

あなたの心配な点、ちゃんと相手に伝えたほうが良いと思いますよ

二人でもう一度、歩み寄って、話し合いして…それでも難しいならお別れもあるかと思います

あなたの最優先事項は性行為なら、もっと年下の人を探すべきかと思いますよ?

行為はなくても、お互いに気持ちで繋がっていたら良いと思いますが…。
どうなんですかね?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。この歳なので好きになってくれるだけでありがたいです。

何のために同棲するのか理解に苦しみますね。

いい所が一つもないじゃないですか。

そんな人と結婚しても楽しい余生 歩めませんよね?
    • 0

膣が小さいと言っても、慣れればあなたの物も(余程並外れていなければですが)大丈夫になるように肉体は造られています。

日本人でも黒人のデカ・・を受け入れるのですから。挿入できないということは、処女ですかね?となると、まずは怖さをなくすための準備からですね。
登山やヨガは時々お付き合いすればいいんじゃないですか?
    • 0
この回答へのお礼

膣が変形しているしているので無理みたいです、処女みたいですね。

一緒に暮らすことになった理由は経済的なことですか?お付き合いしていて有意義ですか?趣味が合わなくて苦痛ではないですか?

性格などの相性がいいのでしたら出来ない行為を悩むこともない気がします。そもそも、その歳ではほとんどしなくなる夫婦も多いので普通かと思いました。
趣味は会わなくても。。。理解し会えればいいと思います。36年の夫婦ですが趣味は合いません。。。理解はしてますが、一緒に楽しめません。それでも、相手を尊重して夫婦をしてます。
新しい人生を切り拓く気持ちで相手に沿ってみてはいかがですか?自我を通そうとすると結婚生活は上手くいかないと思います。
    • 0

結婚したらお互いが少しずつ歩み寄ることもあると思いますよ。

• 0

小中学生も大勢利用してるサイトです・・

此処の若い人達みたいな安易に青少年育成に危害を及ぼす質問は控えましょう・・

どのみち 此処で こんなの質問したって 解決しない事くらい 解かる歳なのですよ・・
    • 0

単なるルームシェアとしてなら良いかと

• 0

なんだそりゃ

なんのために同棲を?
理由は有るでしょうから、ソコ突き詰めれば判る事では
赤の他人の回答者の意見がなんの役に立つ?
    • 0

同棲から。

• 0
この回答へのお礼

とりあえず同棲からはじめる予定ですが