プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分が好意のある年下の女性から、想いを寄せられたらどんな気分でしょうか?59歳の男性に恋をしています。お相手も私に好意以上の気持ちはあるようです。一線をなかなか越えられないのですが(手を握られただけ)女性から誘われるのは嫌でしょうか?誘われるとしたら、どんな風だと、いいでしょうか?実際のところ、59歳の男性の性欲はどんななんでしょうか?

A 回答 (5件)

まず最初に本当に貴女自身の事ですか? 少し疑問を感じます。


想像すると両人共独身と思われますが、
それならお茶・旅行等の楽しみで良いのでは有りませんか?
もし双方が所帯をと望むので有ればそれもよし。
性欲よりも一緒に居る事が楽しいそれで良いでは有りませんかな。
    • good
    • 4

誘われて嫌な男性はいないでしょうが、状況と相手のことを判断して、断る男性は多いと思います。

浮気とか不倫とかは、普通は避けます。・・・が、避けない人もいます。推定10%くらい。

単純に59歳の性欲だけを取り上げれば、個人差が大きすぎて一般的には言えません。文字通り「性欲」はありながら、可能なひとも、もう肉体的に駄目な人もいるでしょう。或いは相手次第で出来たり、出来なかったり・・・。もう出来ない可能性は、15%くらいかな?
    • good
    • 4

独身だったら、「ひょっとしてこの子は俺をからかってる?」と


思いつつも嬉しいでしょう。相手の年令を考えられるタイプなら
冷静になって「他の若い子を探して幸せになったらいい。」と
言うと思います。一線を越えるかどうかは人それぞれで何も
言えません。
 
既婚者だったら、断る可能性が大きいですね。この年令になると
身体の関係がなくても一緒にいられるだけで十分満足の方が多いと
思います。でも一線を越える人はいることはいると思います。
 
性欲は過去に重病の経験もない健康な方ならそれなりにありますが、
この年令だと成人病を持っている方が少なくないので、性欲は落ちて
いると見た方が良いでしょう。だいたいは女体に興味はあっても、
肝心の機能は人それぞれでしょうね。

ともあれ、優しく接してあげてください。
    • good
    • 4

男も女もいくつになっても好意を寄せられるというのはうれしいのでは?


相手が既婚者なら貴方との関係我深くなるかどうかはその人次第だけど、独身なら泣いて喜ぶと思うけどなあ。僕なんか天にも昇る気持ちになるかも。女性からセックスも誘っていいと思いますよ。楽しい感情や体験をしたいならチャレンジしなくちゃ。相手がそれはできない、といったら、それは残念!と明るくあきらめる。
僕は来年50歳、まだまだ恋人ほしいぐらいですから。今の60歳は若い人も多いよ。がんばれ
    • good
    • 6

偶然にも同じ59歳の男性のことを知っています。

話をよく聞くと手を握る程度の関係(現実はどうか知りませんが)で恋愛が進展していないようです。一線を越えられない理由(なぜか引っかかります)を今一度考えた方がいいと思います。因は自分が既婚していること、本妻とは別れていて内縁の妻と暮らしていたことなどを隠して付き合い始めたことだと思います。いづれはウソがばれます。そういう年頃の男性(独身または既婚であっても)には複雑な人生があることを理解した上で恋愛関係をスタートしたほうがいいでしょう。また、性欲については若い時と違うと思います。その場限りの恋愛ならいいかもしれませんが、ご自分の今ある生活を大切にして生きていく方が賢いかもしれません。この位の年頃に芽生える恋にトキメキを感じるかもしれませんが慎重に判断しないと思わぬ落とし穴にはまることもあるかもしれないのです。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A