アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カネが無いのと愛が無いの、どっちが耐えられませんか?
私は愛が無いほうが耐えられないと思います。
アナタは、どうですか?どう思いますか?
( TДT)ウワーン ママー(と言って嫁さんに甘える)

「カネが無いのと愛が無いの、どっちが耐えら」の質問画像

A 回答 (6件)

私は愛が無いほうが耐えられないと思います。


  ↑
本当に金が無い、という
経験をしていないから
そんなことが言えるのです。

食うモノも、住むところもない。

そんな経験、したこと無いでしょう。

聖人君子などいません。

ある程度、金があっての愛です。
    • good
    • 1

何といってもお金です。

生死に関わりますから
    • good
    • 0

金がなけりゃ腹も膨れない。

    • good
    • 1

金です。


愛はなくても、金さえあれば生きていける。
愛があっても、金なかったら、食べていけないから死にますよね。
死んだら、愛もへったくれもない。
    • good
    • 1

金が無いのが辛い。


最悪は愛は金で買えるから。
    • good
    • 1

カネですね。


愛でお腹は膨れません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!