アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部屋の配置を変えたいと思いますが、なかなかPCの位置が決まりません。・・・というのも配線の事なんです。デスクトップにも無線LANって付けれるんでしょうか?全くの素人なので分かりません。教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (9件)

下のURLの製品はどうでしょうか?



設定は必要ですが、LANポートで接続できます。

参考URL:http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろあるんですね、検討してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/18 07:07

コレガのUSBの無線LANでつないでます。


快適ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかっ!早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/18 07:01

 出来ます。


お使いのPCの形状等にもよりますが

・USBタイプ
・PCIカードタイプ

 無線LANにも電波の種類があるので
その辺りも調べてみた方がいいかもしれませんよ

参考URL:http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろあるんですね。調べてみますありがとうございました。

お礼日時:2005/04/18 07:02

 既に回答が出ている通り、可能です。

が、繋げる範囲ならば多少長いケーブルにしてでも有線にしておく方がトラブルの原因が少なくなるでしょう。ここの過去質問でも「無線LANが繋がらない」はよく出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう事もあるんですね・・・分かりました。一番いい方法を探してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/18 07:03

 こんばんは。



 USBに「無線USBアダプタ」を付ければ出来ると思いますよ。

 例えば↓

http://www.persol-jp.com/seihin/seihin/pbw002.html

参考URL:http://www.persol-jp.com/seihin/seihin/pbw002.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうのもあるんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/18 07:04

PCカードのスロットルがあれば可能です。


もちろん無線LANの本体は必要ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本体も必要なんですね・・。分かりましたありがとうございました。

お礼日時:2005/04/18 07:05

できますよ。


今ならUSB接続のアンテナもありますし、PCカードを使えるようなインターフェイスカードもあります。
http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/n …

アクセスポイントと上記のようなアンテナがあれば無線LANが使えます。
    • good
    • 0

USBタイプの無線LANが存在しております。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかっ。早速調べてみます!ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/18 07:08

デスクトップにも無線LANは、出来ます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったぁ~電気屋さんなどに行って聞いてきます!ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/18 07:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!