アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昼ごはんハンバーガー3個とコーラはありですか?

A 回答 (8件)

ライスバーガーは1つでいいでしょうね。


プラスするならばサラダなどのお野菜を付け加えると栄養面でいいと思いますよ。
    • good
    • 0

あり

    • good
    • 0

ありですね!


でも、ハンバーガーも種類の違うやつがいいですね!
コーラは大盛りで!
    • good
    • 0

月に1~2回位とかなら構わないかもしれませんが、いつもだと体を壊しそうで怖いです。



それにハンバーガー3個なんて食べられない、1個が精一杯、たまに食べると美味しいけど、好きになったら大変と思っています。
    • good
    • 1

いいんじゃなーい

    • good
    • 0

足りない。

ポテトかナゲットを加えてくれたらありです。
    • good
    • 0

ハンバーガーなんて3つも食べるほど美味しくないでしょ。

お腹膨らませたいなら別のものをお奨めします。
    • good
    • 0

何歳かによりますが、あまり宜しくはないでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!