プロが教えるわが家の防犯対策術!

昼ごはんにハンバーガーって変ですか?

A 回答 (13件中1~10件)

よく居るし普通です


(美味しいですよね!)
    • good
    • 0

変じゃないです(^^)

    • good
    • 0

朝食にはしませんが,昼食はごくごく当たり前のメニューです。

また,夕食にも食べます。特に夕食なら,ハンバーガーを出すレストランで食べます。肉の焼き具合を指定できます。ミディアム・レアとか。またバンズも各種選べます。ライ・パンとか。そして,ナイフとフォークで食べます。お皿が真っ赤になりますから,手ではちょっと食べられない。美味しい夕ご飯の一つです。そんな時間が無いときは,夕ご飯にワッパーでもいいですけど。いやワッパー with チーズかな。
    • good
    • 0

高いね。

    • good
    • 0

ごく一般的です


今は月見バーガーですね
「昼ごはんにハンバーガーって変ですか?」の回答画像9
    • good
    • 0

ハンバーガー昼に食わずしていつ食うというのだ?


朝から油の多いハンバーガーはイヤ
夕食にハンバーガーはなんかイヤ
結局、昼食べるのが一番。
    • good
    • 0

変ではない

「昼ごはんにハンバーガーって変ですか?」の回答画像7
    • good
    • 0

若かりし頃は食べてましたね。

    • good
    • 0

当たり前にあることを、「変ですか?」と質問するシリーズですか?

    • good
    • 1

許せますが、ヒレカツバーガーならもっと許せます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!