アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒島結菜って、女優としてはイマイチなのに、なんであんなに熱愛報道出るの?

質問者からの補足コメント

  • 顔も同年代の女優

    今田美桜、広瀬すず、広瀬アリスあたりと比べて微妙

      補足日時:2023/03/01 20:46

A 回答 (4件)

NHK朝ドラ主演女優という看板を背負っているからです。


いくら酷評されたドラマでも、腐っても朝ドラです。
顔も演技力も2流ですが金看板の威力です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2023/03/01 21:17

微妙では無く明らかに下。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

キムタクの娘kokiをに不細工にした感じ

お礼日時:2023/03/01 20:55

去年の朝ドラの主演女優だから、まだまだ売りだからね。


好みもあるけど、私は可愛いと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2023/03/01 21:17

売名かも知れません


あの世界ではよくあることです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどw
確かにww

お礼日時:2023/03/02 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!