dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

芋臭い人のことを「芋君」と呼ぶのは性格悪いですか?

A 回答 (11件中1~10件)

はい

    • good
    • 0

良くないと思います。

小野妹子はどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小野芋子ですね。アリ

お礼日時:2023/03/02 15:15

お相手が嫌でなければ別に構わないと思いますが、言いだせない場合もあるかも知れませんので、名前で呼んであげるのが無難かと思います。



又、不特定多数の「芋臭い人」のことを「芋君」と呼んでいるのであれば、ちょっと性格悪いような気もしますね。

ただ、私はバトロワゲームのPUBGをするのですが、PUBGでは臆病に隠れている人を「芋」や「芋ってる」等と言い、私自身PUBGのニックネームに「芋」を入れてますので、特に蔑称のイメージは無いです。
    • good
    • 1

それは


ダメでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クズ確定?

お礼日時:2023/03/02 15:00

『ポテチー』、、、で良いんじゃない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポテチーはどちらかと言うと、デブにピッタリのあだ名だから芋くさい人には芋君の方がいいと思うんすよねー

お礼日時:2023/03/02 15:00

言ってる側に愛があるなら(コミュニティから外れないように取り持つ目的、プライベートでけっこう遊び仲が良いなど)相手がその目的で言っている事が分かる場合に限りアリ。



そうではない、親しくもなく相手を貶すような形になってしまうのであれば、それは考え直す方が良い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

失礼極まりない?

お礼日時:2023/03/02 15:01

極悪そのもの

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間性疑いますか?

お礼日時:2023/03/02 15:02

頭が悪いです。

    • good
    • 0

性格も悪いし「芋君」と呼ぶのはイジメ以外の何者でもありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

芋くさいやつが悪いじゃん?

お礼日時:2023/03/02 15:03

悪い。


性格もな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最低ですか?

お礼日時:2023/03/02 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!