プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バいあぐらはどんな効果がありますか?
買いたいのですが、つるかめ通販に購入方法が書いてあるのでしょうか?
検索に通販つるかめ輸入とかも出てくるのですが、どこのサイト見れば良いのでしょうか。

A 回答 (1件)

バいあぐらはつるかめ薬局で通販の購入が出来ますよ。

https://dracmedical-mart.online
(以前はつるかめ輸入というサイト名でした)

バいあぐらとは、中高年の男性の勃起不全を解消させるお薬です。
新型コロナウイルスのワクチンを開発した会社で有名なファイザー製薬株式会社の1998年頃に製造されたお薬です。

男性は高齢になるにつれて、体内の血行が悪くなり動脈硬化(どうみゃくこうか)が進みます。
動脈硬化症になると、ペニスの陰茎海綿体(いんけいかいめんたい)の血液循環も悪くなり、思うように勃起が出来なくなります。
しかしバいあぐらを服用することで全身の血の巡りが良くなり、血圧を抑える効果が起きます。
これはバいあぐらに含まれてるシルデナフィルクエン酸塩の効力によるもので、血管拡張作用の働きとも言われています。
血管が拡張する、つまり血管が太くなるので、今まで凝り固まっていた隅々の毛細血管にまで血液が流れだし再稼働させるのですね。
この働きが毛細血管の集合体である海綿体にまで及ぶので、ペニスに血液が流れ込み勃起が期待出来るのです。

その他にもPDE5(ホスホジエステラーゼ5型)を阻害させる働きがあります。
男性は性的な信号を受け取ると、体内でNO(一酸化窒素)を発生させ、cGMP(サイクリックGMP)が増加します。
このcGMPという筋肉を弛緩(しかん)さえる物質が、海綿体平滑筋をゆるませる事で陰茎の勃起を促します。
しかしながらcGMPの増加を抑制し分解・代謝させ、勃起を落ち着かせるのがPDE5という酵素なのです。
大変重要な役割をもつPDE5ですが、中高年の加齢に伴い、勃起してほしい時にPDE5が働いてしまいcGMPを抑制してしまうケースもあります。
これが、中折れや射精障害などの勃起不全(ED)と言われる症状です。

このPDE5の作用を阻害する働きを持つのが、バいあぐらの主成分であるシルデナフィルクエン酸塩です。
PDE5を阻害すれば、cGMPの分泌量が増えて陰茎海綿体平滑筋細胞が活性化し、勃起が期待出来るのですね。
海綿体の動脈に血液が流れ込み勃起作用が働きますが、勃起の持続は、動脈が広がり静脈を圧迫して血液の戻り血を留める事で持続します。

これがバいあぐらの効果と言われるものです。

副作用についてもご説明致します。
バいあぐらの副作用は、頭痛や火照り、目まいに吐き気、消化不良や鼻づまりなどになります。
バいあぐらを服用すると全身の血管が拡張され、血液が多く循環します。
血管拡張は、血管の周りの神経細胞がびっくりして危険と勘違いをして誤反応する事があります。
この影響により、頭痛や鼻づまりなどが起きるのですね。
酷い頭痛については、クリニック店で頭痛薬も一緒に処方しております。

危険と言われるとたしかに、少し恐いようにも感じますが、全身の様々な血管が拡張されて起きる生理現象みたいなものとお考え下さい。
シルデナフィルによる血管の拡張作用は、血管内皮細胞の修復や、血管内皮前駆細胞の増加も期待出来ます。
血管を綺麗にする効果も考えられているので、動脈硬化症や成人男性病の予防にも繋がり、血管を若返らせてくれるお薬とも言われています。

ただし併用禁忌薬にはご注意下さい。
バいあぐらは強い血管拡張作用があり、血圧を低下させるお薬です。
その他の強い降圧剤と併用すると、急激な低血圧を招き非常に危険です。
ニトリグリセリン系硝酸剤やアミオダロン塩酸塩、アデムパス錠などは併用禁忌となりますのでくれぐれもご注意下さい。
併用注意薬などもございますので、通院されている方は掛かり付けの医師とのご相談を忘れないようにして下さい。

クリニック店ではジェネリック医薬品はシルデナフィル錠というのを処方しています。
海外の通販サイトではカマグラゴールドが厚生労働省の未承認薬にはなりますが、販売されています。
クリニック店での処方は、当日受け取りが可能ですが、通販サイトでのご購入になりますと発送まで2週間程の期間がかかるようです。
個人輸入代行業者による通販の購入は自己責任となります為、お客様ご自身での判断をお願い致します。

以上になります。お大事にして下さい。
    • 3
この回答へのお礼

素晴らしい回答です。ありがとうございました。