アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

笑福亭笑瓶は、火葬され納骨されましたかね?

A 回答 (4件)

既に終わっています。

今は自宅に納骨される日まで安置されて
います。
    • good
    • 1

葬儀が終了していますので火葬はされているかと

    • good
    • 0

亡くなられたのが2月22日です。


四十九日はまだまだ先ですね。
なので一般的には納骨は四十九日後と思います。
    • good
    • 0

多分・・・。


ご冥福をお祈りするばかりです。<(_ _)>
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!