アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリやってみて思ったんですが、女の子可愛いの多すぎませんか?
こんなに可愛い人ってリアルに居ましたっけ?、
最近の若い女性は皆顔の作りが良いのでしょうか?

A 回答 (5件)

いるわけないでしょ。


写真加工してたり、ベストショット使ってたり、本物はそこまでじゃないよ。
    • good
    • 1

やめなさい‼️インチキが多いです‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0

スマホで写真ととっているかと思いますが、


加工も入っているじゃないでしょうかね。
また、化粧もありますし、写真もいろんな角度、いろんな表情のなか、
沢山写真を撮って一番いい写りの写真をのせているでしょうからね。
そりゃ、かわいい写真になるんじゃないでしょうか。
ですので、実際とは結構差があるひともいるかと思いますよ。
    • good
    • 2

アプリによってマチマチです。


それはそれぞれの工作員が増産したアカウントだから。
なので工作員の好みやスキルによってそれぞれ特色が出ます。
    • good
    • 1

よかったですね^ ^


きっと、スマホの普及で、見られる意識が高まって、美意識?も高まったんだと思います。
気になった方と、うまくいくといいですね(o^^o)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!