プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達がパチンコに行く時、「増やしてきて〜(笑)」って1万お金渡して勝ったら少し多めにくれます。
負けても1万は絶対に返してくれます。
こういうお金のやり取り?ってダメなことなんですか?

A 回答 (4件)

投資だからね...いいかもよ

    • good
    • 0

ダメもなにも、友達との取り決めだから、


他人が口出すことではないです
    • good
    • 0

友達と貴方の取り決めだから、ダメもいいもないです

    • good
    • 0

おもろい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!