プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

22歳〜23歳女性の1ヶ月の手取りは平均でいくらほどいただいているのでしょうか?
職業によると思いますが、平均を知りたいです。
交通費は含まない手取りの金額です!

ネットで調べても、いまいちピンとこなくて
周りの友だちにはとても聞けない内容です。

A 回答 (3件)

15~20

    • good
    • 0

例えば貴女の学歴、職務経験、スキルが全くわからないのに答えは難しくなります。



給与は平均で算出される訳ではなく、それで決まって来るのでもし高卒資格無しなら15~16万位が平均かと。
    • good
    • 0

平均というのは意味が無いんです。


世の中には極端な人がいますので
なので中央値という数値が大切です。
この単語を使って再度検索すれば、見つかるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!